たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スロット



何のためのブログ

っていう突っ込みをしちゃいそうなほどのタンパクさw


更新時間5分だもんね~。


2月20日 クィーンズブレイド2 347 5分 -100枚
2月20日 カイジ3 139 9分 -150枚
2月20日 サラリーマン番長 395 4分 -100枚
2月20日 ラブ嬢 164 10分 -30枚
2月20日 モグモグ風林火山2 残り20G 8分 -50枚


打つ時間よりも台を探す時間のほうが多いという・・・。


打たなければ負けないけど、打たないと勝てないのもまた事実。 ラブ嬢は250のチャンスゾーン狙い。 
普通は打たんよね~。 


更新癖をつけるまで

淡々と更新してきます。


2月18日 サラリーマン番長 652 28分 +40枚
2月19日 サラリーマン番長 399 5分 -100枚
2月19日 麻雀格闘倶楽部 351 43分 +560枚
2月19日 サラリーマン番長 230 15分 -250枚



麻雀は完全な勘違いだけど当たってくれてよかった。 番長3でモードB濃厚ならこのG数でも良いよね? むしろ、これぐらいのG数とかで落ちてないと、確認しながら打つこともないんだろうけど・・・

ただひたすら

レバーを叩くことしか考えてません


2月17日 黄門ちゃま喝 メーター狙い 11分 -10枚
2月17日 モンハン月下雷鳴 592 44分 -640枚
2月17日 サラリーマン番長 154 10分 -10枚
2月17日 北斗転生 125 82分 +2300枚



なんだかんだと転生が一番出せる気がする。 黄門ちゃま喝は只今裏挑戦で13連敗中。 30%の壁高し!!

サクサクと



更新していきます


2月16日 サラリーマン番長 156 8分 -200枚
2月16日 蒼天の拳2 288宵132 6分 +20枚
2月16日 鉄拳3rd 241 9分 -150枚
2月16日 黄門ちゃま喝 メーター狙い 4分 -50枚
2月16日 パチスロリング 267 9分 +10枚




等価じゃないので本当はもっと打つ基準を上げるべきなんでしょうが・・・・。 っていう突っ込みを入れられると辛いっすw
自分の住んでる地域で専業でやってる方には脱帽します。


メーター狙いはとりあえずCZのほうが270だったから打ったんですが、ダメ。 前兆中にリプ4とか引いたけど、どうせ大してPにはならないと思ったので確認せずに止め。 追い金してまで追う価値無しと判断。















































年内



さてさて、不動産屋さんから連絡があり審査が通ったっていう事。 うちの親にも連絡があり、保証人としての書類を送るっていう事。


はい。 とりあえず、前に進みました。


なんで、引っ越し作業優先+仕事がまた繁忙期に入るのもあり、年内の更新が今日で最後になる感じっす(´゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ~、なんだかんだと打ったりはするんでしょうが、とりあえず12月までに荷物をまとめないとw



あっ! 番長3 馬鹿みたいに打ちまくって32回初当たり引いて、今んところ頂につながったのは3回。 トータル収支はもうすでに-2500円。 +7万ぐらい最初の3日間で作ってあとは、全部番長って感じ。


本前兆中の押忍ベルがボーナス終了後に煽りが出ないっていうのは、なんらかの別の抽選に回ってるのかな? 後は、ボナ終了1G目に第一消灯はずれが起きて5G目にまた消灯。 10G目にチャンス目引いて煽りなし。 そのまま32Gを静かに抜けるのは何かの示唆ですか?


ちなみに100G台で夕方背景からの夜背景に移行したのでモードB濃厚。 レア役は弁当1回のみ。 事前のボナは雫BBで緑チャンス2個でした。


とりあえず、ATなんで示唆云々は解析待ちで置いといて、天国否定までは回したほうが良さ気だと思われる。 今日は猛研修後の雫BBが全部?で 色の配列は上から白・黄・黄だけど天国とかもあったから。


しかし・・・頂けないなあぁ~(´゚ω゚):;*.':;ブッ


それではみなさん落ち着いたらまた会いましょう!!


