たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  2012年11月



絶対忘れてはいけない1日



今日は有給。 当然昼過ぎから稼動しよう~なんて思っていたら…


午前中というか9時ぐらいには予定が終わる。


番長のリベンジしようかなぁ~って思ったのが運の尽き。 結果だけ先に書きますが、乱れ打ち。 しかも超が付く乱れ打ち。 本当は記事として残したくないと思ったんですが…、自分に言い聞かせる為に書いておきます。


結果は・・・





9万負け






どうしてこうなった\(^o^)/



番長2 -1500枚

聞いてくれよ… 1ゲーム目シャッター閉まっての夕方背景。 設定変更モロタって思いながら回しているとフェイク前兆が起きず。 一瞬頭の中が???ってなるものの必ずしもフェイクが起きるわけではないので特に気にせず回す。 ちなみに前日の止めゲーム数は258Gとか。 そのまま回していると、140Gあたりで弁当。 そのままシャッターが閉まり…



夜背景


ちょ!待てよ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!


据え置き確定の瞬間と同時に朝の1ゲーム目での夕方背景移行はなんだったんだ(*゚ω゚):;*.':;ブッ! 昨日の250G以降で弁当引いてそのまま閉店した台なんでしょう・・・。 当然、ゾーンも抜けて止め。 一万負け。


別の朝一台。


1G目で夕方背景に移行するも、ちゃんとフェイク有り。 初当たりまで追うも600Gのゾーンで解除`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! しかも「バーを狙え~」 舎弟まで・・・。 上段ベルをやたらと引けたので2万の投資で済みました。 その日その台がドル箱を使われることも無かったです。


秘宝伝 -1000枚

ここ最近の履歴を見ていると4~↑の設定を使ってる感じがしたので、探してみることに…。 探せるほど楽な台では無いのにね…。 雰囲気やら色々考えて台を選んで…。 RB2回 ART0で撤退。・゚・(ノд`)・゚・。


ブラックラグーン -1000枚

なぜその台を選んだかって?
そこに台があったから





以上


キン肉マン -1000枚
1000枚突っ込んで単発60枚ぐらい


ここで我に返る。 後悔先に立たず。 反面教師にしてください。


11月
+22900


2012
+33300


