たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  2013年01月



まだまだ秘宝



個人的なメモで。


秘宝伝。 朝一何も引いてないのに、夕方or夜ステージに移行。 この挙動を見せた台は自分の知ってる範囲では、必ず客が勝っている状態でその日のスランプグラフが終わっている。勿論、負けている客もいるでしょうが。
現状は、朝一とりあえずカニ歩くのはきついかもだけど、台を確保したらそういう台があるかどうか見て回って、自分の台がこけた時の1つのリカバリーとしてメモっておくのが良さそう。


昼背景でチャ目が意外と高確率に結びつく。←偶数設定の可能性。
逆に昼背景で全然チャ目が高確率に結びつかない。←奇数の可能性。←見切りはお早めに。

朝一台ではなく出ている台を昼から打つ場合。 1撃出た直後は打たないほうが無難。

ARTに入ったら設定関係無し。 逆に言えば通常時にどんだけ高設定の挙動を見せていても、ARTで引きが弱いなと判断したら見切ってその日は帰宅したほうが良い。 6確定演出とか今後解明されて、6確定演出が出たら・・・・続行・・・・したほうがいいのかねぇ~。


①演出は基本見るな。
②演出中のMAXBETを押せっていうのは基本押さないほうが無難。


秘宝伝に失望するので。


伝説モードっていうシステムはあると思うな。←高確率失敗したらまた1からやる気持ちで。 基本チャ目待ち事故待ち台ってことで認識すれば良い。





という感じで秘宝伝とは向き合っております。 朝一は設定に期待できるホールに行くなら、どこら辺が強いのかとか予測していきますが、設定に期待持てる?っていうホールは前日のBB間ハマリが一番大きい台を選ぶようにしてますかね。 データロボで見れないホールで、更に設定に期待持てる?っていうホールは秘宝よりも番長とか違う台が無難なのかなぁ~。 行かないのが賢いんでしょうが( ̄∇ ̄;)


1月6日(日)

秘宝5 設定狙い -390枚 150分
秘宝5 708G~ +810枚 50分

+420枚 200分




