たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  2013年04月



21日稼動(信長はやはり稼動されていた)



昨日信長のバグがモロ発生していたオワコン。 今日昼前に見に行くと、信長普通にフル稼動してた。 注意書きとかもなかった。 よく打てるなぁ~と思いつつ台を物色!





特に何かめぼしいこともなく、撃沈(´;ェ;`)ウゥ・・・ 強いて言うなら番長2で一台据え置き濃厚で、前日5000枚ぐらい出てた台を粘って心折れたなぁ~っていうぐらいかな( ̄∇ ̄;) 前日は設定じゃなくてヒキで出したっぽいなぁ~・・・。


昼飯食べて、別のアッコなホールに突撃。 打てる台なかったんだけど、個人的に戦国ものは大好きで、唯一空いてた戦国無双2打ったら・・・三千円で・・・なんか出たっす( ̄∇ ̄;)


4月21日 番長2     設定狙い 15分 -130枚
4月21日 番長2     設定狙い 80分 -1170枚
4月21日 番長2     392~ 90分 +10枚
4月21日 エヴァART 133~ 25分 +400枚
4月21日 番長2     195~ 20分 +70枚
4月21日 戦国無双2 49~ 80分 +2100枚



2013年収支 +8035枚 36.4h 時給 4413




