たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  2013年06月



30日の稼動



起きたお昼! (-_-;ウーン なんか微妙な気分でした。 とりあえずなーんもする気が起きなかったので適当にホール巡り。 忍魂2が導入する上で店舗がいつ休みか把握しときたかったのもあったからっすね。 7月1日休みばかりでした! 明日は稼動は休みにして6月の収支報告ですかね~。



では、6月最後の稼動っす。

6月30日 バジリスク2 424宵729 30分 +570枚
6月30日 番長2 105宵710 60分 -150枚
6月30日 鬼の城 696 35分 -250枚
6月30日 花の慶次 設定狙い 55分 +20枚
6月30日 番長2 687 35分 -140枚


特に書くことっていうか見せ場はなかったですね。 鬼の城は割りと早くARTに入ったんですが、終了後天国ゾーンだけ回したら特に前兆もなかったのでちょっと今後は捨てようかなぁ~って思った次第です。 終了後10G程様子見てざわつかなかったら止めとかある程度融通を利かさないと効率も悪そうですね。


慶次は怪我しそうな雰囲気だったので逃げました!


6月30日 +50枚
215分





