たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  2013年08月



30日の稼動で今月は終了~



今日は、夜に会社の飲み会もありあまり稼動する気も起きなかったので稼動なし! 一応何件かホールを巡ったんですが、人が多いし宵越しやら当日ゾーン狙いや天井狙いも出来なかったので・・・ね。


8月30日 緑ドン3 270宵779 60分 +510枚
8月30日 番長2 206 5分 -50枚
8月30日 麻雀物語2 251宵373 5分 -100枚
8月30日 北斗転生 416 15分 -250枚
8月30日 番長2 71宵175 55分 +790枚


AKBは最近めっきりサプライズリセットされてる台に出くわします。 最初はメダルに変えてチェックしてたんですが(サプライズリセット後128とかなら即流し)、メニューボタンを2回押せば通常画面になってメダル入れなくても確認できるんですね~。 北斗もそういう風にしろよって今更ながら思っちゃいました。


8月30日 +900枚
140分
8月31日 0枚
0分


改めて色々と学べた1ヶ月でした!




