たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  2013年10月
月別アーカイブ  [ 2013年10月 ] 



平常心



とりあえずの前回更新後の稼動内容を

10月28日 なでしこ侍 66 15分 -150枚
10月28日 北斗転生 712 80分 -600枚
10月28日 北斗転生 697 90分 -600枚
10月29日 北斗転生 608 25分 -200枚
10月29日 北斗転生 820 35分 -470枚
10月29日 北斗転生 590 45分 -50枚
10月29日 番長2 351宵614 25分 -180枚


10月28日 -1350枚
185分
10月29日 -900枚
130分



まだまだ赤字が続いておりますw ここまで単発が続くと逆に清清しいw 今月は-にはならないと思うのですが(よほど無茶な打ち込み方をしない限り)、ちょっと稼働時間を考えても目標には届かなさそうです。 でも、稼動やら打ち始めはいつも通りでいこうと思ってます。 一応は先月まで結果はついてきてますし、あえてここで変に考え込んじゃってもあれかなぁ~って思って。


偶然、今、負けてるだけってポジティブにw







