たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  2013年11月



自身最高差枚



IMG_20131127_185707.jpg



11月27日 ギルティギア 275宵422 75分 -1450枚
11月27日 北斗転生 576 55分 +530枚
11月27日 花の慶次AT.ver 707 60分 -340枚
11月27日 北斗転生 652 40分 -550枚
11月27日 北斗転生 657 470分 +14360枚
11月28日 カイジ3 451宵538 15分 +250枚
11月29日 スタードライバー 186BB間717 15分 +30枚
11月29日 カメレオン 808 125分 +1200枚



11月27日 +12550枚
700分
11月28日 +250枚
15分
11月29日 +1230枚
140分


北斗で2回目の万枚達成! って喜ばしいことなんだけど、実際は北斗での収支は大した事ないのよね。 なんで素直に喜べないんだけど、それでも今月の収支を大きく伸ばしてくれたことに感謝。


いつもなら月の中旬からグダグダ傾向になるのに、今月は中旬から伸びてくれた。 なんだかんだと、15日以降の収支に関しては14勝1敗。 安定して勝っていきたいなぁ~。


この北斗の1撃は14667枚でした! ケンちゃんやるじゃん・・・




