たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  自分のメモ用に・・・



自分のメモ用に・・・

自分のメモ用に始めてみました。


稼動すれば某雑誌の有料アプリにも登録するんですが、こちらにも転記して色々と見つめ直せれるようにと思いまして( ̄∇ ̄;) 書きながら反省できる点とかも見つけれそうですから。


ちょっと時期的に中途半端かもしれませんが宜しくお願いします(*- -)(*_ _)


写メもあれば乗せていけるようにしたいと思います。 訪問者の方でご指摘やアドバイスあればなんなりと!


11月の総収支
+33200


2012年の総収支(9月~
+43600


稼動すれば更新していきます。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



