たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  最近ツンやな・・・



最近ツンやな・・・


よく行くホールで行けば必ずといって良いほど期待値プラス状態で落ちてる台。


戦国コレクション


今更なんで台の仕様は割愛。 AT版モンキーターンって思ってもらえれば。 なんだかんだと収支に貢献してくれてる台なんです。


ちなみに自分は384~の台に初当りまでツッパッて天国抜けの128Gまで打つ!(96G以降にザワつきが無ければその時点でやめ)っていうオーソドックスな立ち回り。 


で、その収支にも貢献してくれてるこの戦国コレクション!





9月4日 北斗転生 591 25分 -170枚
9月4日 戦国コレクション 412 60分 -1000枚
9月4日 甲殻機動隊 410 5分 -50枚


最近勝てないんだなぁ~。 でも、まだまだお世話にはなりそうな予感! 


9月4日 -1220枚
90分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



