たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  見つけたらすぐ打つ!



見つけたらすぐ打つ!



更新頻度が高いのは今週いっぱい! 来週からは仕事が忙しくなるので更新頻度は落ちます! 


番長今月初のゾーン狙い。 リセットか宵越しか分からないままチャンス目解除→赤7(多分リセットだね) 2Gやめ。


北斗666あべし。 570あべしとかだと打つのが億劫になるが、これぐらいだと色々と妄想できる。 B天井ありうるんじゃね?とか・・・・。 まぁ~・・・打つ根拠がほしいわけです。 結果は・・・あっという間に1450あべしまで・・・天破を絡めつつ・・・・。 データロボでその台のグラフを見ると、自分の初当たりの時点で-5000枚w





初当り6回で-5000枚か・・・・えぐいな~と思いつつ単発覚悟で打ったら・・・・


9月5日 番長2 259宵369 15分 +130枚
9月5日 北斗転生 666 160分 +3390枚


初期投資が18000なんで一撃4200枚程! 最後は玉24個持っていかれましたが・・・・今日は許してやろう≧(´▽`)≦


9月5日 +3520枚
175分



快勝おめでとうございます!

私も最近500後半ヤメの北斗は億劫になってきましたw

でも他に打つ台なければぜんぜんいけますwww

仕事で稼働の増減はリーマンの宿命ですね。

お互いがんばりましょう!!
[ 2013/09/06 23:42 ] [ 編集 ]
》モモタロスさん
正直、もう1000あべしとかの台が落ちてることは稀なんで、ここら辺からで打っていくしかないのかもしれませんね。 単発覚悟で毎回打ってるので、腹くくっていくしかありませんね(´;ェ;`)
[ 2013/09/07 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



