たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  やれないって思う瞬間



やれないって思う瞬間



オカルトとか正直信じない人なんですが、どぉーしても打ってて「あ・・・今日は無理」って感じる瞬間ありますよね~・・・


昨日はお疲れだったんで稼動せず。 で・・・今日は相変わらずの北斗宵越し狙い。





まさかのリセットで1400w 投資22000なり。


単発


伝承モードから130で2回目のAT。 単発。


伝承モードから250で3回目のAT。(某ライターみたく心の中で「たすかるぅぅぅぅ~」を連呼)





1連目 青背景ながら全ナビの狙えを外す…(このときにやれない気しかしないっていう状態)

継続

2連目 無難に継続

3連目 闘神スタート! 玉16個獲得! 初期のもち玉と併せて18個!






スルー!


今日はやれない日ということで最後に番長で本当に気持ち投資をリカバリーして撤退。


9月12日 北斗転生 263宵620以上 75分 -530枚
9月12日 番長2 165宵245 10分 +40枚


9月12日 -490枚
85分





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



