たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  伸ばしたい中旬



伸ばしたい中旬



毎月中旬は収支が伸ばせない時期。 今月は伸ばせるようにしたい。


9月13日 学園黙示録HOTD 664 30分 -150枚
9月13日 番長2 383 5分 -150枚
9月13日 北斗転生 145 50分 -380枚
9月14日 番長2 216 15分 +100枚
9月14日 バジリスク2 618 85分 +1100枚
9月14日 番長2 186 5分 -100枚
9月14日 北斗転生 632 30分 +280枚
9月14日 北斗転生 685 50分 -230枚


なんともだなぁ~。 学園は麗チャンスに突入するもARTゲットならず。 番長も頂ないので微妙な展開ばかり。
北斗は・・・既に8月と同じケンシロウに戻っちゃったw


9月13日 -680枚
85分
9月14日 +1150枚
185分



私はここのところ下旬で収支を落とすってのを繰り返しているので、これからが不安でいっぱいですw
お互いドカンと北斗で大爆発させて安泰といきたいですね!!

ファイトです!
[ 2013/09/15 22:19 ] [ 編集 ]
》モモタロスさん
慎重かつ大胆にいきたいですねw 兎に角後悔だけはしない立ち回りというか台選びを心掛けていきたいです!
[ 2013/09/15 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



