たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  クイーンズブレイド2初打ち



クイーンズブレイド2初打ち



うーん・・・色々と写メ撮ったのにすべてブレブレ過ぎて載せれるレベルじゃない・・・。




戦国乙女と同時期に導入された台ですな~。


まぁ~・・もうほとんど打たれてない台なので、128らへんで捨てられてますね。 一応天国が3種類あって32Gの超天国と128Gでの天国A、384Gでの天国B(笑)があるので基本は天国B狙いなのかなぁ~。


超天国移行した場合は超天国→天国B→天国Aと転落していくらしいので前回32G以内で解除してあって現在128でやめられてる場合は384まで追うのもありっすね。 

通常モードも三種類で
・モードA 天井640G

・モードB 天井960G

・モードC 天井1088G


設定変更で約90%で640GまでにAT当選=モードAが90%で選ばれる=リセット狙いは価値無しって事でOK?なのかな~。


モードも上がったり下がったりするタイプなんでモード狙いも微妙そう。 でも、まぁ~意外と事故要素はあるので天国B狙いはありかもです。

AT突入時の次回モード移行率

通常A 27.21%

通常B 25.87%

通常C  7.70%

天国A 13.51%

天国B 24.38%

超天国  1.32%


9月15日 バイオハザード リセット狙い 15分 -200枚
9月15日 バイオハザード リセット狙い 10分 -200枚
9月15日 学園黙示録HOTD 設定狙い 60分 -600枚
9月15日 鬼浜 422 40分 -350枚
9月15日 クイーンズブレイド2 280宵428 260分 +4640枚


9月15日 +3290枚
385分


ちなみに今日は宵越しでのB天井での解除でした。 完全にラッキーパンチ。 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



