たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  覚悟はしてた



覚悟はしてた



三日間の収支トータルで


-76800



全て北斗ですわ。

9月16日 北斗転生 585 130分 -1800枚
9月17日 北斗転生 591 35分 -390枚
9月17日 北斗転生 675/875/900 80分 -600枚
9月18日 北斗転生 587 60分 -1050枚


多くは語れないけど・・・600あべしからってさすがにきついw てか、初当り自体は11回ひいて、その11回全てが単発っていうのがここまでの負債になった原因なんでしょう。 天命経由なら天国濃厚演出を経なければ2あべしでやめ。 天破経由なら伝承云々だけ探ってやめるっていうのは徹底してます。


ちなみにメモ書きによると11回の初当りでゲットした玉(初期の2個含む)54個。 現在スルー中ってことで。 いや・・・本当に誇張抜きで笑えない(とほほーん


ちなみに「あぢぢぃ~」とか普通に外すんですね~。 まぁ~・・・熱いだけっていうのは分かってたんですが、スルーした時はちょっと萎えましたわ!


9月16日 -1800枚
130分
9月17日 -990枚
115分
9月18日 -1050枚
60分





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



