たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  自分なりの感覚



自分なりの感覚



北斗転生
回転数 3714G
BB  59
RB  14←初当りのカウント

AT初当り確率は1/265.2 ここだけを見ると設定的には4と5の中間。 んで、スランプグラフを見ると一撃1000枚程度の束が4つぐらいありつつの徐々に右肩上がりっていう感じ。 これは現在のあべし数に関係なく打って良しの台じゃないかな~と思って打ちました。 今まで打ってきた台の初当り確率はほとんと1/400とかそんなもん。 そういうのもあったのが一番の根拠にはなったんですよね~。 他の台で似たような回転数の初当り確率とかを見ても1/350とかでひたすら右肩下がりだったので。


9月23日 北斗転生 設定狙い 70分 +1160枚
9月25日 番長2 370 5分 -150枚
9月25日 番長2 357宵622 15分 +60枚
9月25日 デビルメイクライ4 334BB間515 20分 -150枚


結果は投資14000で上記表の通り! ちなみに解除あべしは790あべしでの解除。 ここでの解除は設定1で5%、6で10%微妙!


まぁ~・・・勝てたからいいや(適当)


でも・・・今更なこと書きますが、設定が高いほど高レベルATが初当り時に選ばれそうね。 今回はステージにかなりめぐまれましたわ!


9月23日 +1160枚
70分
9月24日 0枚
0分
9月25日 -240枚
40分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



