たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  これぜってー6



これぜってー6



って確定演出が出たわけでもないのに思い込んでおもいっきし打ち込みました。 北斗を・・・。 リセット狙いで104あべし~を打ったんですが、投資2000でスイカから強制解除。





おもむろに調べると・・・・


設定1~4の解除率は0.78%
設定5は1.50%
設定6は2.00%





とりあえずこのときはまだリセット狙いから少しこの台の挙動を見るかっていう程度だったんです。 モード移行も悪くなく、モードBの256解除や天国解除が絡み今まで打ったことない北斗やで!っていう状態。


ただ肝心のATは単発ばかり・・・


で、またスイカ解除。・・・「これぜってー6」っていうへんな確信を持って打ち続けて、

9月26日 デビルメイクライ4 331 10分 -50枚
9月26日 番長2 124宵157宵宵213 5分 -50枚
9月26日 デビルメイクライ4 327 5分 -50枚
9月26日 AKB48 477 30分 -350枚
9月26日 魂斗羅3D 435宵543宵宵651 90分 +250枚
9月28日 北斗転生 リセット狙い 425分 -590枚
9月28日 緑ドン3 891 50分 +270枚
9月28日 戦国乙女 551 60分 -750枚


結果ふるわず。 初当り15回引いて単発9回。最高連荘6連。 そりゃ~伸びんわ。 心折れてやめました! 総投資は20000だったのでやはり設定はあったんじゃないかっていう・・・・


あんまりスイカからの解除は期待しちゃだめ?


あと、戦国乙女は初の天井。 白7でART突入ならずの悲しい天国を軽く消化して終わり。



9月26日 -250枚
140分
9月27日 0枚
0分
9月28日 -1070枚
535分





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



