たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  大海原を駆けるねじりはちまき



大海原を駆けるねじりはちまき



本題に入る前に・・・・サプライズリセットって使用後は1G回さないと反映されない? 490で捨ててあって確認したら両方とも490で合致。 天井狙いで打ち始めて50G程してふと見ると・・・


リセット後50Gっていう表記が・・・・。 おもわず悶絶。 とりあえず128まで回したけど当らず。 ・・・。 まぁ~・・・仕様をしっかり理解してない俺が駄目なんでしょうが、なんか軽く凹みました。


さてさて・・・今日は朝から例のごとくリセット狙いでの北斗。 7台打ってオールスルーw またまた投資が大変なことに。 その後色々足掻くも投資がさらに増えたので店移動。 何店舗か回って地味に期待値を積み上げておりました。 そして普段滅多に行かないホール。 緑ドン3当日はまり660に着席。 宵越しでも760ぐらい?の微妙な台。 でも、限りなく0に近いかもしれないけど期待値はあるだろうと打ち始めると・・・・


余裕で天井。 大航海はスーパーのほう。 そのスーパー大航海ラスト1GにてBB。 再度30Gからスーパー大航海。 多分天井到達も事故だったのだが、このBBでちょっとした玉突き事故に発展。


IMG_20131005_180516.jpg


1回目のロケット~1000Gはまり・・・



まだまだ!!



IMG_20131005_193658.jpg


2回目のロケット~700Gはまり・・・



まだまだまだまだ!!



IMG_20131005_205728.jpg


3回目のロケット~



ちゅーちゅちゅちゅう(誰も僕を止めれないよ)




閉店1分前


IMG_20131005_222828.jpg


ということで二日連続閉店取りきれず。 多分・・・このドンちゃんはストックどれくらい残ってたんだろうか・・・・。




10月5日 北斗転生 リセット狙い 60分 -1200枚
10月5日 バイオハザード 429宵731 50分 +50枚
10月5日 北斗転生 649 70分 -450枚
10月5日 スナイパイ72 407宵575 40分 +690枚
10月5日 AKB48 1 10分 -200枚
10月5日 緑ドン3 660宵770 420分 +8930枚


10月5日 +7820枚
650分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



