たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  自惚れてる



自惚れてる



訳ではないんですが・・・。 ドンちゃんで万枚出てから、どうも・・・・。 立ち回りもそこまで変にぶっこんでるわけではない。はずw


10月6日 カイジ3 朝一500 60分 -550枚
10月6日 ゼーガペイン 設定狙い 70分 -900枚
10月6日 学園黙示録HOTD 484 70分 +320枚
10月6日 戦国乙女 528 40分 -20枚
10月6日 北斗転生 設定狙い 50分 -460枚
10月7日 戦国乙女 517 10分 -100枚
10月7日 北斗転生 朝一23 70分 -800枚
10月7日 忍魂2 384宵745 20分 -20枚
10月7日 メタルスラッグ3 456 15分 -200枚
10月7日 デビルメイクライ4 303 10分 -150枚


10月6日 -1610枚
290分
10月7日 -1270枚
125分



うーん・・・今まで利用していたマイホが、店長が変わってどういう傾向か知りたいっていうのもあるんですよね~。 何台か前日の宵越しも視野に入れて打って、結果が出る前にボーナス引いて・・・・で?リセットなの?宵越しも狙えるの?っていう答えが出ないという。 冷静に考えれば今日打った北斗、前日最後に自分が1G止めした台だったから据え置きなのか、リセットなのかなんて見抜けずれぇーじゃん!!!


ガックン確認はさすがにできないしなぁ~・・・。


てか・・・最近の北斗は、700ぐらいまで天破で持ってかれて、そのまま後は当るまで現金投資っていう展開ばかり。 金曜日は偶々出たから良かったものの、これじゃ~ただの平打ちと変わんない~


幸先よくロケットスタート出来たんだから、無駄にはしないようにしないと・・・・


しばらく活動地域変えるかな。


万枚おめでとうです!
勝ってる時に色々試すのは全然ありですよ!!
その経験でまた勝てるんですから安いもんです\(^o^)/
北斗は500からで全然勝てますよ!
負けて負けてドカンで気付けばプラス。そんな台ですよね。
ファイトです^_^
[ 2013/10/07 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 万枚おめでとうです!
> 勝ってる時に色々試すのは全然ありですよ!!
> その経験でまた勝てるんですから安いもんです\(^o^)/
> 北斗は500からで全然勝てますよ!
> 負けて負けてドカンで気付けばプラス。そんな台ですよね。
> ファイトです^_^


》モモタロスさん
ありがとうございます! そうですよね。 今の経験を活かしていけばいいんですよね。 北斗の500or600からの打ち始めは一喜一憂してたら精神的にもたないです。 と言っても一喜一憂しちゃうんですけどw
励ましのコメントありがとうございます。 とにかく暴走だけはしないようにして、今後は新台情報を仕入れて立ち回りの視野にいれていきます!
[ 2013/10/08 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



