たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  戻したZE!



戻したZE!



10月12日 ゼーガペイン 設定狙い 240分 +2890枚
10月12日 ウルトラマンウォーズ 129 105分 +520枚
10月12日 北斗転生 565 45分 +690枚
10月12日 ウルトラマンウォーズ 643 60分 +220枚
10月13日 番長2 設定狙い 215分 +2940枚
10月13日 バジリスク2 620 45分 -600枚
10月13日 忍魂2 497BB間810 20分 -250枚
10月13日 北斗転生 506 65分 -920枚
10月13日 戦国コレクション 356 55分 -110枚
10月13日 ペルソナ4 606 30分 -10枚


12日はゼーガペインで設定狙い。 設定に唯一期待が持てるホールで、過去1週間の差枚やら初当りとか見てるとゼーガに設定を使ってる?って感じがしたので。 3台に減台されたにも関わらず目立つ場所に移動され、尚且つほぼ毎日5000枚~10000枚近く出てるっていうのもさすがに引き強だけではないだろうと・・・・。 3台だから狙いも絞れそうっていうのもあって。


なによりもゼーガペインを一度腰を据えて打ちたいっていうのと、ハイエナ稼動が不調なんでカンフル剤的になればっていう思いもあって(諸刃の剣にもなり得る行為なんでしょうが・・・



結果は出てくれたものの設定推測ツールでは3が濃厚www ということでスロットは止め時が肝心というのもあって1撃で即止め。


ウルトラマンは・・・とりあえずRBからART6回スルー台だったんで、打ったら400ちょいでGC。 特に何もなく消化後にART(GW)
で・・・それなりにビックボーナス(UB)でプラスになりました。 6回スルーした場合は7回目のGCでGWが濃厚らしいんで・・・・。 ツッパッても期待値あるんじゃね?っていう妄想から。


2台目のウルトラマンは台枠がレインボーw だけども閉店2時間前だったのでツッパってもあまりって言うことでキリの良いところでやめましたw しかし・・レインボーエナってどうなんでしょうかね? なんか店側が意図的に台枠をいじれるらしいっていう情報もあるので・・・。 設定変更すれば、内部的なのはクリアされちゃうんですよね? この台、前日のBB回数が54回でレインボー台枠だった今日が打ち始めるときのBBが10回・・・・・。


ん~・・・なんか匂うんだよな~。 



10月12日 +4320枚
450分
10月13日 +1050枚
430分

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



