たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  さらに戻ったZE!



さらに戻ったZE!



ある意味14日はXデーでした。 スロットを打ち始めて約3年。(5号機からスロットを本格的にやり始めたゆとり世代です)


あ! でも、4号機もちょろっと打ちましたよ! 初代GOTを! 後、ガンダムとか打ったような気がします。 よく歌舞伎町のエ○パスとかに仕事終わりによってたような・・・。





話を戻して・・・


10月14日 北斗転生 リセット狙い 120分 -1650枚
10月14日 北斗転生 646 90分 -1050枚
10月14日 北斗転生 722 75分 -950枚
10月14日 北斗転生 689 90分 -1040枚
10月15日 北斗転生 665 70分 -950枚


北斗ずくしの赤字ずくし


リセット狙いも全部あれですからね・・・・129~256を8台ほど打っただけ。 リセット挙動でしたよ。 全部スルー。 まぁ~・・・この時に今日はやれない日って思えばよかったんですが・・・。 こういうときにやたらと落ちている・・・。 自分の中での打ち始めG数を満たしている台が。



1台終わり。 単発。 すぐに見つけてしまう。 2台目 単発 すぐに(ry・・・




天破に入らず。 入っても伝承ショート即落ち・・・あ~・・・マジきついっていう展開。 全部2万以上突っ込んで140枚ぐらいの払い出しで糸冬。



10月14日 -4690枚
375分
10月15日 -950枚
70分



・・・


14日・・・やばいぐらい負けてるじゃなか・・・・







も~う!パチスロあるあるですよね。

やれない日に限って打ち頃の台がゴロゴロ。。。

痛いほどわかりますよ!!

コツコツ取り戻していくうちにドカンとプラスになって戻ってきますよ!

ファイトです!!
[ 2013/10/16 22:54 ] [ 編集 ]
GODですね~
[ 2013/10/20 15:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> も~う!パチスロあるあるですよね。
>
> やれない日に限って打ち頃の台がゴロゴロ。。。
>
> 痛いほどわかりますよ!!
>
> コツコツ取り戻していくうちにドカンとプラスになって戻ってきますよ!
>
> ファイトです!!


》モモタロスさん
返信おそくなりました。 ダメな時って何やってもダメですね。 撤退するタイミングミスったのが痛かったです。 そこらへんを踏まえてもまだまだ未熟者なんですね。 日々精進でごわす!!
[ 2013/10/20 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> GODですね~

》匿名さん
コメントありがとうございます! 誤字の指摘すいまんせん>< もう少しちゃんと見直してからUPします。 今後ともよろしくお願いします!
[ 2013/10/20 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



