たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  お待たせ!



お待たせ!



誰も更新を待ってないのは分かってるさ(キリッ


色々とプライベートが忙しくて。 歯医者に行ったら穴は小さいけど中はもう空洞なんでちょっとヤバいかもっていわれて・・



からの~



神経も侵されてるから抜かないともうマズイ。 とのこと。 久々に汗ダラダラで診察台の上にいましたわ。 痛かったら左手を上げて教えてくださいね~って言われて、意地でも挙げなかったのは評価できるかな~(フッ


とりあえず芸能人に限らず人間、歯もいのち! だよ!!



10月16日 北斗転生 67 15分 -150枚
10月16日 北斗転生 540 50分 -710枚
10月16日 北斗転生 333 25分 -340枚
10月16日 ウルトラマンウォーズ 502 80分 +1480枚
10月17日 戦国乙女 527 60分 -210枚
10月18日 ペルソナ4 546 80分 +830枚
10月18日 北斗転生 916 30分 -470枚
10月18日 カイジ3 701 50分 +1300枚
10月20日 北斗転生 884 65分 +1410枚
10月20日 RAVE 583 20分 -30枚
10月20日 デビルメイクライ4 795 30分 -300枚
10月20日 北斗転生 713 55分 +1050枚


なんとか盛り返してます。 14日に派手に負けたけど、今月はまだ+だかんね。 


でも、北斗はちょっと立ち回りというか打つ台の基準は変更。
今まではモモタロスさんと同じで500~っていうのを700~


っていうのをベースにしつつ・・・G数とあべしの誤差が100以内の場合はっていう但書をつけるという基準で!

例) カウンターのG数が500 台のあべしが545とかならモードAのゾーンで止める。 逆にカウンターのG数が200で台のあべしが577とかなら・・・とりあえずは「GO!」っていうことで・・・・・。


10月16日 +280枚
170分
10月17日 -210枚
60分
10月18日 +1660枚
160分
10月19日 0枚
0分
10月20日 +2130枚
170分



また一人去っていきましたか・・・

私は一人でも戦う!!

「500~」100万勝つまで戦う!!


なんて・・・飽きたら私も撤収しますw

今は他に私を魅了する台がないのですよねぇ。。。

だから北斗を少しでも打ちたいので500って感じです。


[ 2013/10/21 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> また一人去っていきましたか・・・
>
> 私は一人でも戦う!!
>
> 「500~」100万勝つまで戦う!!
>
>
> なんて・・・飽きたら私も撤収しますw
>
> 今は他に私を魅了する台がないのですよねぇ。。。
>
> だから北斗を少しでも打ちたいので500って感じです。


》モモタロスさん
自分のヒキの問題なんですが、天破に入らず600~1400まで現金でやるというのがかなり怖くなっちゃいましたw もう少し慎重にやりますw
でも・・・なんだかんだと500~打っちゃってると思いますw
[ 2013/10/21 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



