たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  むぎゅー



むぎゅー



10月21日 番長2 125宵411 5分 -50枚
10月21日 北斗転生 リセット狙い 10分 -200枚
10月21日 番長2 174 5分 -100枚
10月21日 デビルメイクライ4 332 30分 +80枚
10月21日 魂斗羅3D 255宵365 60分 +250枚
10月21日 宇宙戦艦ヤマト2 リセット狙い 5分 -100枚
10月21日 北斗転生 リセット狙い 10分 -200枚
10月21日 北斗転生 リセット狙い 10分 -100枚
10月21日 ウルトラマンウォーズ 300宵420 60分 -850枚
10月21日 ペルソナ4 585 50分 +920枚
10月21日 北斗転生 815 40分 -550枚
10月21日 北斗転生 リセット狙い 15分 -200枚
10月21日 AKB48 307宵647 10分 +10枚
10月21日 カイジ3 199 5分 -50枚
10月21日 ウルトラマンウォーズ 501 50分 +50枚
10月21日 北斗転生 リセット狙い 15分 -90枚
10月21日 ブラックラグーン 設定狙い 55分 +210枚
10月21日 デビルメイクライ4 756 40分 -280枚


ウルトラマンウォーズ。 これ・・・ハマリモードから連荘ゾーンに行ってARTゲット出来なかったらいろんな意味で死ねますね。 前日UB後のGCが1回で宵越しでのハマリモードでヒット←GC

連荘に移行←2回ほどGCゲット。 連荘ゾーン抜け・・・・。 前日からの宵越しも併せて4回GCスルーしている=4回前のGCはテレポートからのGCではないので・・・最悪後3回GCを引かないとARTゲットできない=出玉ゲットできない。


・・・


誰か育ててくれないかな~っていう淡い願いも虚しく、育つ前に刈り取られました・・・・。 4回スルーで通常モード濃厚でART当選まで突っ張る勇気がないっす><。 


あ、後、デビルメイクライwwwwwwww


ガチで事故りません。 天井到達はまだ3回だけど、100枚出ないこともあった。 (なぜなら40Gスタートだったから)



ボーナス引いても上乗せさっぱりw レグ引いて+10だった時はもうどうしろとって感じw 準備中にまさかのクレジット消滅したし!!!!



10月21日 -1250枚
475分




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



