たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  のびねぇ~なぁ~



のびねぇ~なぁ~


10月22日 ミリオンゴッド 815 150分 +1420枚
10月23日 北斗転生 131 5分 -150枚
10月24日 ウルトラマンウォーズ 318 80分 -1010枚
10月24日 北斗転生 532 55分 -520枚
10月24日 番長2 370 25分 +120枚


10月22日 +1420枚
150分
10月23日 -150枚
5分
10月24日 -1410枚
160分



ウルトラマンで初の1000G越えで解除。 投資25000なり。 GC→GW→UB1回→GWで終了~


1連の流れでの獲得枚数240枚・・・・


・・・


とりあえず499抜けたら止めた方が無難かも。 保険としてGCからGWのスルー回数を保険に打つほうが無難っすわ。
お隣のおっちゃんは100のゾーンからテレポートでいきなり1200までいってた。 たぶん・・・事故だろう・・・・


俺は・・・590でテレポ→700・・・そこからひたすら現金で1100まで・・・とりあえずGCそんなにスルーしてないなら499抜けたら止めた方が無難だね。 



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



