たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  いい加減に見直さないと



いい加減に見直さないと




10月25日 北斗転生 126 55分 +990枚
10月25日 番長2 134宵387 10分 -150枚
10月25日 カイジ3 206 10分 -150枚
10月25日 ウルトラマンウォーズ 165REG4回 80分 +440枚
10月25日 ラブ嬢 516 25分 -330枚
10月26日 北斗転生 334宵526 20分 -70枚
10月26日 バジリスク2 592宵731 70分 -110枚
10月26日 鬼の城 390宵733 55分 +140枚
10月26日 デビルメイクライ4 616 25分 -300枚
10月26日 番長2 603 5分 -50枚
10月26日 カイジ3 161 40分 +830枚
10月26日 北斗転生 532 95分 -390枚
10月26日 スナイパイ72 471 25分 -150枚
10月26日 北斗転生 781 90分 -1500枚
10月26日 カイジ3 558 55分 -30枚



10月25日 +800枚
180分
10月26日 -1630枚
480分


今月の北斗の成績は-168200円(リセット狙いも含む)


今月はダメダメっすわ>< とにかく単発というか天破に入らない。 800ぐらいから打っても500から打ってもぶっちゃけ初期投資が2~3000円ぐらいしか変わらないのは何故に!?


それで最後は単発。 さらに不幸なのは、即止めしたくても伝承モード滞在状態であたる(天破経由での当りが多い)。 いやね・・・天破に入るのは決して悪いことじゃない。 でもね・・・・800から打ち始めて1300ぐらいまでほとんど無音なのに、1300超えた辺りからやたらと天破に入り、ボーナス消化後も怒涛の如く伝承が続き、600あべしぐらいまで持っていくのはやめてほしい><。。。


んで・・・結局モードBを突破。 止めに止めれず1400。 単発。 アボン


今日久々に食らって思ったw


しかし・・・単発多すぎだな~。 北斗・・・



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



