たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  単発おおし



単発おおし



さてさて・・・一応一番顔を出すホール。 通称オワコンはちょっと前からなんですが、全リセが終了し、据置き+リセットっていう形での営業スタイルになり・・・




しばらくというか、多分・・・・休みの日に朝からパチ屋に行く理由がなくなりました!!


これは素晴らしい!!!


もともと、リセットしても1回転回してるホールなんでガックンもきかないしね。 人がワサーっているホールはなんか疲れる。 人とすれ違う時に道を譲るというか前から来る人がどう動くとか考えるのもあれなんで、基本的に通路の真ん中じゃなくて壁伝いに歩くんですよ。


ほぼ、壁に肩とか腕が当ってるぐらいの壁伝い。


前から人が来る。


自分は壁伝いだしその人は真ん中で直進すれば問題なくすれ違える!





が!!!




何故に・・・壁伝いにしかも壁に肩とか密着させてるぐらい歩いてる俺と壁との間を通ろうとする・・・・。


そんなやつ滅多にいねぇーよ!って言われそうですが、意外と多いので一度試してください。 こういうのもあってあんまり混んでる日に特に高稼働のホールには行きたくないんっすよ。 どうせ座れないし、エナれそうな台もおちてないしね。


まぁ~・・・何が言いたいかって言うと「歩く時も常に周りも意識しろ」ってこと。



10月27日 ペルソナ4 621 110分 +630枚
10月27日 北斗転生 322宵674 15分 -20枚
10月27日 番長2 178 5分 -100枚
10月27日 北斗転生 462 20分 -190枚
10月27日 北斗転生 568 25分 -20枚
10月27日 忍魂2 562 55分 -320枚
10月27日 戦国乙女 451 35分 -310枚
10月27日 ゼーガペイン 486 5分 -100枚
10月27日 北斗転生 572 30分 -140枚


10月27日 -570枚
300分



連夜のボロ負けでイラついてるわけじゃないんだから!!!


なかなか北斗がしんどいですね。
ご苦労様です。

でもケンシロウが復調するとアッという間に取り返しちゃくらいのパワーがありますからねぇ。

少し基準を厳しくして、爆発待ちですね。

ファイト!!
[ 2013/10/28 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なかなか北斗がしんどいですね。
> ご苦労様です。
>
> でもケンシロウが復調するとアッという間に取り返しちゃくらいのパワーがありますからねぇ。
>
> 少し基準を厳しくして、爆発待ちですね。
>
> ファイト!!

》モモタロスさん
そーなんですよねぇ~; 初当り自体はそれなりに額を抑えてゲットできるんですが、単発続きなんでどうしても負債がかさんじゃうんですよね。 ついでに最近は単発+ベルの引き弱まで発揮しちゃって1セットで100枚出ないことが・・・・。 42Gで70枚だった時は色々と悶絶しそうになりましたww

[ 2013/10/29 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



