たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  収支報告 >  10月収支報告



10月収支報告



ども~。 季節の変わり目というのもあり、喉を痛めて体もだるくてっていう最悪な数日間を過ごしてます。 未だに体調は完全じゃないんですがw


ま~・・・毎月おなじみの収支の報告を!!!

10月1日 -70枚
105分
10月2日 +1050枚
85分
10月3日 +枚
10月4日 +3700枚
160分
10月5日 +7820枚
650分
10月6日 -1610枚
290分
10月7日 -1270枚
125分
10月8日 -830枚
165分
10月9日 -580枚
135分
10月10日 -540枚
65分
10月11日 -70枚
535分
10月12日 +4320枚
450分
10月13日 +1050枚
430分
10月14日 -4690枚
375分
10月15日 -950枚
70分
10月16日 +280枚
170分
10月17日 -210枚
60分
10月18日 +1660枚
160分
10月19日 +枚
10月20日 +2130枚
170分
10月21日 -1250枚
475分
10月22日 +1420枚
150分
10月23日 -150枚
5分
10月24日 -1410枚
160分
10月25日 +800枚
180分
10月26日 -1630枚
480分
10月27日 -570枚
300分
10月28日 -1350枚
185分
10月29日 -900枚
130分
10月30日 +350枚
125分
10月31日 -2150枚
150分


10月収支 +4350枚 +87000 109.0h 時給 798



10月入って5日で+250kまで行ったときは思いました。 えぇ・・・思いましたよ。 今月はミリオンいけるんじゃね?って。 世の中そんなに甘くは無い。 いや・・・今のパチスロはそんなに甘くは無い。 ボコボコのフルボッコ。 最終的に+で終われたのが奇跡。 コンビニでバイトしてたって思えばいいよね! 副業で月8万いけば充分だよね!!



まぁ~・・・実際は本当に立ち回りはどうだったの? いや・・・店選びは妥当だったの?ってかなり反省しないといけない点ばかりでした。


マイホは店長が変わってある程度の警戒をしてたんですが、どうしても自分の先入観が先行してしまって結果、無駄打ちをしてたり等。


ヒキは水物なんであまり気にはしないんですが、台選びの根拠がかなり悔やまれる。 もっと大幅な+収支で終われる事も可能だったのに・・・・・。

10月30日 ウルトラマンウォーズ REG5 87 90分 +440枚
10月30日 笑ぅせぇるすまん2 687 35分 -90枚
10月31日 スカイラブ5 設定狙い 120分 -1500枚
10月31日 スカイラブ5 590 30分 -650枚






ウルトラマンは情報が一気に出回ったのもあって、中々の台を拾うのが苦労してます。 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



