たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  マイスロでの知識不足



マイスロでの知識不足



11月1日 ウルトラマンウォーズ 126 ヤルー 120分 -320枚
11月2日 北斗転生 リセット狙い 15分 -200枚
11月2日 北斗転生 429宵700 15分 +330枚
11月2日 鬼武者再臨 239宵宵711 90分 -1400枚
11月2日 北斗転生 557 40分 +330枚
11月2日 AKB48 309 20分 -200枚
11月3日 鬼の城 640 20分 -220枚
11月3日 カイジ3 206 5分 -100枚
11月3日 忍魂2 207宵宵832 5分 -50枚
11月4日 ウルトラマンウォーズ 238 ベロクロン 45分 +160枚


11月1日 -320枚
120分
11月2日 -1140枚
180分
11月3日 -370枚
30分
11月4日 +160枚
45分


鬼武者は久々にやってしまった。 前日ノーボーナス。 前々日もノーボーナス。 当日少し回すと、前任者?がマイスロをしてたみたいで右にひっそりと通常時1000G到達なる文字が! 


確かにそれが出た時に前日、前々日と当日を合算すると丁度1000G。 まぁ~・・・今更鬼武者にリセットなんかしないかな~って思ってそのまま回し続ける。


更に、280Gを回しても何も起きず・・・・・


クリップボード01

「まだだ! 宵越しがある!!!こんなところで負けられないんだぁ!!」



更に回すこと数百ゲーム・・・・


5304.jpg


「完全に当日リセットされとるやないかぁ~い!」



前日の止めG数が390とかでヒットしたのが当日の1070G・・・


初めてですよ・・・・。 ここまで私をコケにしたマイスロは・・・・。
11月こそは基準を重めにしようと決意しての稼動なのに・・・・ねぇ~・・・



ククク・・・
33735.png


「マイスロするならプレイ後は回収してから立ち去れや!!!」



で、単発で糸冬



なんだったんだろうか・・・・まさに・・・この状態



クリップボード01


ちなみに何が一番嫌だったかというと、蒼鬼がホストになってて、「中でぇす」 「右でぇす」 「左でぇす」 「ゲットでぇす」っていう言い方に一番腹がたった!!!


ふん・・・っくだらねぇ~ 


こんばんは!

なんだかブログの記事のテイストがかわりましたねw

これはこれで好きですwww

よくこんな画像を発見してくるなぁって感心しちゃいます^^



[ 2013/11/05 20:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは!
>
> なんだかブログの記事のテイストがかわりましたねw
>
> これはこれで好きですwww
>
> よくこんな画像を発見してくるなぁって感心しちゃいます^^


》モモタロスさん
少しイメチェンっすね。 自己満ブログなんですが、少しでも最近はその時の気持ちぐらいは伝えれるようにしていこうと思いましたw 誰もが知ってるような作品をどこかからパクッて来る感じですねw 画像で検索すればすぐです!
[ 2013/11/07 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



