たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  今更ながら鉄拳デビルverが良台に思えてきた件について



今更ながら鉄拳デビルverが良台に思えてきた件について


異論は認める!


けど、ATがわんさかある中で一番シンプルだったんじゃないかと・・・。 プレミアはゴッド確立。 最近のは1/65536を引いても初当りが保障されるだけ。


純増に関してはさしたる違いは無いにしろ、デビルの1セット50G+継続バトルは意外にも大きい。 最近のは40Gが主流。



そして止め時は状態とか関係なく即止めできる。 


って・・・こいつを打って改めて思いました。


d6453d69.jpg





噂では聞いていたけど20Gで終わったw



11月5日 戦国乙女 611 50分 -110枚
11月6日 鬼の城 612 45分 -700枚
11月6日 スカイラブ5 420 30分 -150枚
11月6日 番長2 177 5分 -100枚
11月6日 北斗転生 539 5分 -150枚
11月6日 花の慶次AT.ver 919と560 90分 -1050枚
11月7日 花の慶次AT.ver 667 75分 -610枚
11月7日 北斗転生 642 40分 -700枚


11月5日 -110枚
50分
11月6日 -2150枚
175分
11月7日 -1310枚
115分


3回しか打ってないけど、初当りは6回程引いた。 今は一応天国128まで回してます。


初打ちは919G。 投資2000でゲット。 24G 72枚 ・・・・。 愕然! というか、意味も分からず終わったって感じ。 そのまま天国で2回ヒットしたものの、全て単発。 この台は準備中に増やす台なのかと思ってしまったほど。


当然20Gそこらで得た出玉なんてすぐ飲まれるので追い金。 128抜け。 そのまま560Gの隣に移動。 ゾーン後だと思われるので静かな時間が過ぎていく。


・・・



900Gで歌舞伎ゾーン。(700G代でそれっぽい前兆示唆?のはあったけど、歌舞伎ゾーンには突入せず。)


解除も20G。 扉は普通の木製。 128スルー・・・・・俺愕然


今日は、667Gが空いていたので打つ。 700G代ではなんかざわついてパチンコ演出は出るが、歌舞伎ゾーンには突入せず。 900で一度突入。


極め歌舞伎ゾーン+キセル予告で慶次は女を笑わせることが出来ずに敗北・・・俺ポカーン


そのまま1200でG数解除。 大攻城戦ボーナスを経験するもリプレイとベルナビを消化するだけ。

天国で引き戻す。 何も出来ずに終わる。


って感じっすわ。 これ・・・期待値はゾーン狙いではあるのかもですが、とりあえず天井狙いは900~じゃないときついっす。 投資2000でも投資回収できずに終わる台。 これが何故か、エウレカ2の1.5倍ぐらい導入されてる。 


世も末じゃのう~


11月収支 -5240枚 -104800 11.9h 時給 -8794


今日現在だけど・・・・収支というかスロット人生初かも・・・・1週間で10万負けは・・・


ファイト!

一日10万負けても月収支では勝った実績ありますからw
4号機時代ですが^^;

鉄拳デビルは良台ですよ!

おっしゃるとおり即ヤメがいい!!

慶次は怖いですねぇ。吉宗まで新台打つのはやめようかなw
[ 2013/11/07 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ファイト!
>
> 一日10万負けても月収支では勝った実績ありますからw
> 4号機時代ですが^^;
>
> 鉄拳デビルは良台ですよ!
>
> おっしゃるとおり即ヤメがいい!!


>
> 慶次は怖いですねぇ。吉宗まで新台打つのはやめようかなw


》モモタロスさん
まだまだ今月はあるんで、地道に活動していきますw エウレカ2と慶次で賑わってますが、まだ年末にかけてドンドン新台が入ってくるんですよね~; 知識がついていけるかどうか; 情報収集も大変です><
[ 2013/11/09 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



