たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  最近ホールに行く前に頭によぎるセリフ



最近ホールに行く前に頭によぎるセリフ




12689799700.jpg


先月の中盤から収支がかなり悪くなり、最近焦ってる気持ちが先行しちゃってるんですよ。 焦っても良いことなんか何一つないのに。 


11月9日 北斗転生 582 40分 -170枚
11月9日 スカイラブ5 532 25分 -200枚
11月9日 デビルメイクライ4 BB間625 55分 -410枚
11月9日 番長2 301宵381 5分 -50枚
11月9日 北斗転生 587と734 35分 -30枚
11月9日 魂斗羅3D 87 5分 -50枚
11月9日 ゼーガペイン 721 45分 -500枚
11月9日 北斗転生 935 25分 -450枚
11月10日 北斗転生 リセット狙い 15分 -350枚
11月10日 バイオハザード 543宵698 55分 -200枚
11月10日 モンキーターン 222宵355 15分 -250枚
11月10日 北斗転生 589宵700 25分 -140枚
11月10日 北斗転生 603 55分 -620枚
11月10日 化物語 573 20分 -200枚
11月10日 北斗転生 616 40分 +210枚
11月10日 北斗転生 811 15分 +340枚
11月10日 デビルメイクライ4 BB間783 20分 -330枚
11月10日 花の慶次AT.ver 180 5分 -150枚
11月10日 花の慶次AT.ver 174 5分 -150枚


11月9日 -1860枚
235分
11月10日 -1840枚
270分


痛かったのはゼーガペイン。 1200を超えたところで強ベルからの直撃RC。



o0800060012668151785.jpg


デカデカと出やがって・・・。 思わず「それ俺のセリフだYO!」と言ってしまったほど。


デビルメイクライはもう無理。 天井にさしたる恩恵は無いにしろ、期待値はあるんじゃね?っていう事で打ってるけど、天井到達→ST→40G→クレジットすら満タンにならずに終了。

打つこと自体が時間とお金の無駄。 俺の中では今年一番の糞台に認定させていただきます。

慶次は一応ゾーン狙い始めました。 0/2 だけど。 明日は有給で休み。 ゾロ目。 どうしようか・・・




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



