たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  11月も折り返し地点



11月も折り返し地点



11月17日 北斗転生 リセット狙い 5分 -100枚
11月17日 北斗転生 604宵902 55分 -440枚
11月17日 モンキーターン リセット狙い 70分 +230枚
11月17日 戦国乙女 385宵477 65分 -680枚
11月17日 学園黙示録HOTD 792 170分 +2520枚
11月17日 ドラゴンギャル2 574 45分 +580枚
11月17日 番長2 378 5分 -150枚
11月18日 花の慶次AT.ver 582 60分 +410枚


11月17日 +1960枚
415分
11月18日 +410枚
60分


北斗の500~当るまでをやめたら収支が安定してきた。 てか、分かってましたけどね・・・。 分かってても辞めれない北斗養分w


とりあえず、新台がまた導入されるんだけど、二週間前に導入された慶次がもう減台w それが今のスロットユーザーの答えなんでしょうね~。 被害者の自分も納得の減台っすわw


なんと!

北斗の500~狙いをやめたら収支安定??

わかってはいるんですよねぇwww

[ 2013/11/18 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんと!
>
> 北斗の500~狙いをやめたら収支安定??
>
> わかってはいるんですよねぇwww


モモタロスさん
ふふふふ・・・もはや止まれぬって感じっすわ。 北斗の優先順位は落としてるのは事実ですね。 無ければ打つっていう状態ですが、打った後に後悔するっていうのが最近のパターンでもあるんですよね(トボボ~ン
[ 2013/11/20 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



