たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  見せ場なんてない



見せ場なんてない



11月19日 忍魂2 661 45分 -220枚
11月19日 北斗転生 629 25分 -280枚
11月20日 北斗転生 254宵980 50分 +300枚
11月20日 花の慶次AT.ver 619 50分 +370枚



11月19日 -500枚
70分
11月20日 +670枚
100分


この地道な勝ちこそがハイエナの極意。 大きく勝つとか意識したらダメね。 慶次もなんとなく出し方のイメージは分かった。 
ようは事故待ちw 確率以上に引けるかどうか。 ギルティーギアが個人的には狙えそう。 とりあえず今月は負債をどこまで減らせるかっていうね。

@10日気合入れていこうっと。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



