たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  色々起こったわけだが



色々起こったわけだが



とりあえずさっくりと稼動分を

11月21日 デビルメイクライ4 548宵644 10分 +130枚
11月21日 北斗転生 494 90分 +950枚
11月22日 ゼーガペイン 473 5分 -150枚
11月22日 北斗転生 610と555 70分 +110枚
11月22日 化物語 652 75分 +2000枚
11月24日 北斗転生 リセット狙い 80分 +2690枚
11月24日 AKB48 103 5分 -50枚
11月24日 花の慶次AT.ver 680 45分 +370枚
11月24日 北斗転生 810 20分 +360枚
11月24日 バジリスク2 681 35分 +350枚
11月24日 番長2 571 10分 -30枚
11月24日 忍魂2 BB間879 35分 -590枚
11月24日 北斗転生 561 45分 -250枚


11月21日 +1080枚
100分
11月22日 +1960枚
150分
11月23日 +枚
11月24日 +2850枚
275分


一時期は今月の収支が-240,000までいっていたのが、現在はー20000程。


・・・


普通の人ならここまで取り返せれば十分ジャン?っていうのになると思うんです。 多分、会社でも話をしたら「さすがw」とか「そこまで取り返せたんならいいじゃん!!」ってなるはず。


俺は、敢えて言おう。 月100万負けでも1円負けでも負けは負け。 勝ってその月を終わらなければ時間とお金の無駄。 


これぐらいの気持ちで残り約1週間闘おうっていう所存です。






まぁ~、月単位じゃなくて年単位で見れば+なんで、焦ることはないんでしょうが、ストイックに全力でなんでもするのが自分の流儀なんでね。


あ、でも今月は全然立ち回り変えてないです。 若干北斗の500~は多少なりともスルーしたりはしましたが。


ストイックな姿勢が素晴らしい!

自分の甘さが恥ずかしくなりますよぉ。。。

11月最終週、12月とラストスパートがんばりましょう!!

私も負けないようにがんばりますw
[ 2013/11/26 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ストイックな姿勢が素晴らしい!
>
> 自分の甘さが恥ずかしくなりますよぉ。。。
>
> 11月最終週、12月とラストスパートがんばりましょう!!
>
> 私も負けないようにがんばりますw


いえいえw 自分も甘くならないように言い聞かせる意味で書いたのでw モモさん追撃体制に入らせていただきます!!!
[ 2013/11/26 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



