たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  特になし



特になし



12月1日 北斗転生 リセット狙い 10分 -200枚
12月1日 バイオハザード リセット狙い 15分 -200枚
12月1日 北斗転生 363宵814 15分 -50枚
12月1日 番長2 177宵659 10分 -90枚
12月1日 北斗転生 626と678 90分 -1150枚
12月1日 番長2 180 5分 -150枚
12月1日 北斗転生 587宵894 95分 +1790枚
12月1日 ウルトラマンウォーズ 163 ゾフィー 180分 +440枚
12月2日 エウレカ2 209 BB10回目 40分 +10枚
12月2日 バジリスク2 635 40分 +310枚

12月1日 +390枚
420分
12月2日 +320枚
80分


効率がいい立ち回りは出来てないですが、なんとか+を継続中。 エウレカは10回コーラリアンを否定している台。 11回目でコーラリアンに入って・・・駆け抜けて終わり。 エウ劣化って言われてる所以がなんとなく分かった。 ウルトラマンはかなり攻め時あるけど、効率悪いっすね。 負ける時は半端ないしね~。 バジが一番打ちやすい!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



