たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  まっしぐら



まっしぐら




12月9日 北斗転生 617 140分 +1440枚
12月10日 ボンバーパワフル2 213宵624 15分 -200枚
12月10日 北斗転生 653 20分 +460枚


12月9日 +1440枚
140分
12月10日 +260枚
35分


夜稼動なのも幸いしてか、引き際を守ってるのもあってとりあえず少ない枚数かもしれないけど、+を継続中。



冷静に振り返ると・・・・


11月15日 +560枚
80分
11月16日 +1970枚
480分
11月17日 +1960枚
415分
11月18日 +410枚
60分
11月19日 -500枚
70分
11月20日 +670枚
100分
11月21日 +1080枚
100分
11月22日 +1960枚
150分
11月23日 0枚
0分
11月24日 +2850枚
275分
11月25日 +1780枚
80分
11月26日 +2170枚
130分
11月27日 +12550枚
700分
11月28日 +250枚
15分
11月29日 +1230枚
140分
11月30日 +1950枚
130分
12月1日 +390枚
420分
12月2日 +320枚
80分
12月3日 +3330枚
220分
12月4日 +50枚
75分
12月5日 +1130枚
60分
12月6日 +830枚
90分
12月7日 +300枚
275分
12月8日 +1510枚
320分
12月9日 +1440枚
140分
12月10日 +260枚
35分


先月の中盤から今日まで26日中・・・・負けた日は一日のみ。


・・・


慎まなければ。。。。


まぁ~・・・これがずぅーと続くようにがんばっていきましょうかね~


収支の安定っぷりがすごいですね・・・
北斗はG数ですか?タネゾーさんあべし間で天井狙うときなんあべしから攻めてますか?
参考にしたいので教えていただければ幸いです^q^
[ 2013/12/10 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 収支の安定っぷりがすごいですね・・・
> 北斗はG数ですか?タネゾーさんあべし間で天井狙うときなんあべしから攻めてますか?
> 参考にしたいので教えていただければ幸いです^q^


》青田ガリィさん
ご無沙汰です! コメントの返事をガリィさんのブログでさせていただきました! これからもよろしくお願いします!
[ 2013/12/10 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



