たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  タネゾー的北斗



タネゾー的北斗



を書く前に… 軽ーく稼動報告

12月11日 北斗転生 287と718 75分 +400枚
12月12日 北斗転生 リセット狙い 5分 -100枚
12月12日 スタードライバー 597BB間613 20分 -200枚
12月12日 花の慶次AT.ver 239宵774 15分 +330枚


12月11日 +400枚
75分
12月12日 +30枚
40分



少ない勝ちでも勝ちは勝ち。 



さて、導入されてからもう半年経つ北斗転生。 当初は128~256あべしやら555あべし狙い等が主流になって、解析やらで555付近での前兆はモードA濃厚である為に、当らなかった場合は577付近で止め。 っていうのが現在でも続くゾーン狙いの立ち回り。


逆に言えば、それを逆手にとる立ち回りが出来ないか?っていうところから、一応500~でもスロマガは期待値+500円っていう微妙な期待値ではあるものの、導入されている台数やらから比較的というかかなり拾えるので始めてみました。


一応、今の北斗のみの収支を公表します。 ただ、この収支の中にはリセット狙いやら導入当初主流になっていた128~256のゾーン狙いの収支も含まれているので、完全な500~の初当り狙いの額ではないですが・・・



北斗転生 +34800枚 10210分   自給 4090


って感じです。 当然ここの中には一撃万枚が2回入ってます。 もっと言えば、完全に一撃待ちといったイメージ。 時間効率等の事を勘案すると、お勧めできる立ち回りではないですよね。 平均投資額は大体10000~20000円でしょうか。


でも、台数をこなせば間違い無く勝てるとは思ってます。 勿論・・・



平常心





いい加減に見直さないと


など、愚痴ってる時期もありますw ホールに着いたら北斗のシマは最後にしか見に行かないんですが、一番、宵越しやら当日でも拾えるのもあって、現在も打っちゃってるわけですね。


相互リンクさせて頂いているモモタロスさんは同じような立ち回りで+5万枚までいかれたとか。


【次回予告】天井から万枚!!様


ヒキっていう要素が大きいのですが、少なくとも自分とモモタロスさんは結果は残してるので、ありな立ち回りだと思ってます。

もう今更感がありありですが、今後の北斗の収支を見続けてもらえばwって感じですね。


止め時はオーソドックスですが、G数&子役強制解除の場合は2あべし止め。 天破の場合は最大潜伏30あべしを回して止めてます。 ただ、自分は天破からの場合は10あべしで大体見切ってやめてますw どうせ設定1なんで、伝承即落ちしてるのがほとんどっていう経験則からですがw

ブログの紹介ありがとうございます!

ヒキ強感が結構ありますが、勝っているの事実はぜひ伝えたいと思って記録を公開してます。

今後も続けていこうと思います。

ただ、荒い機種なんですぐに即結果が出る!って感じじゃないのが厳しいですよねぇ。
[ 2013/12/13 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブログの紹介ありがとうございます!
>
> ヒキ強感が結構ありますが、勝っているの事実はぜひ伝えたいと思って記録を公開してます。
>
> 今後も続けていこうと思います。
>
> ただ、荒い機種なんですぐに即結果が出る!って感じじゃないのが厳しいですよねぇ。


》モモタロスさん
返事おそくなってすいません><
導入数が多くて尚且つ現実的に拾えるあべし数だから稼動量でカバーできるっていう感じですよね。 ただもう最近は他に打てる台が無い時しか打たなくなりました。
摘める時に摘む感じっすねw
[ 2013/12/15 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



