たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  4月から本気を出す



4月から本気を出す



てなわけで、インフルもほぼ完治してるはず。 後は、明日もう一度病院に行ってウイルスの検査してOK貰えれば、晴れてまた外をうろつけるw


って状態なんで区切り良く4月からまたいつも通りの更新とかをします。


ついでに、これは独り言なんだけど・・・


静岡県は統一で交換率が変更。 メダル10枚で200円っていうのが最小単位だったのが、11枚で200円になるそうな。 ということは、1000円入れたらメダルは50枚出てくる。


が!


そのままサンドに流すと44枚のレシートと6枚の余りメダルになるってことでいいんだよな・・・。


こう考えると、さらにシビアにならないといけないかも。 たまに一度レシートに変えるとかしてたけど、そのままドル箱抱えて移動して打った方が得な計算になるよね!?


某オワコンはやたらとその分更に遊びやすくするんでご安心くださいって言ってるけど、どうなんでしょうかね~。 ちなみに自分はもう完全にスロットで遊ぼうなんて気持ち毛頭にないですな~。


スロットで遊ぶならPS4買って遊びます。 それだけ今のスロットは遊べません(笑)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



