たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  さて・・・いきましょうかね



さて・・・いきましょうかね



4月1日 ラブ嬢 403 41分 -350枚
4月1日 化物語 551 68分 -60枚
4月2日 主役は銭形2 154宵617 20分 +250枚

4月1日 -8200 109分
4月2日 +5000 20分


4月に入って、静岡県は地域差があるものの等価では無くなりました。 アベシチェックがマジで面倒。 今までなら普通に1000円入れてメダルを手にしてって感じだったんですが・・・する気が起きない。 とりあえず今は、落ちてるメダルでアベシチェックしてますわw


慎重になりすぎてもあれなんですが・・・今は基本様子見である程度の台だけに絞ってます。 ちなみに遊びやすく云々って言ってたホール。


何も変わってませんw そんなもんですよね。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



