たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  悪くはないと思った



悪くはないと思った

等価じゃないって冷静に考えると、今までスルーしてたホールと等価から今回の増税から非等価になったホールでほぼ差異は無くなったって事。


過疎店の設定1と人が多く集まるホールの設定1は差異なんてないはずだしね。 ということは、今後は新規開拓を改めて考えれば、尚稼げる可能性も十分にあるってことじゃなかろうか。

今まで近寄りもしなかったホール。 まだまだ結構あるんですよ。 改めて、この変化をチャンスとして受け止めていかないとw 本当に勝っていく気でいるなら尚更・・・。


モンハンは意外と面白く感じたw DMC4が悲惨すぎたからだろうか・・・。



4月3日 北斗転生 857 41分 -370枚
4月5日 モンハン月下雷鳴 713 179分 +2740枚



4月3日 -7400 41分
4月4日 +
4月5日 +54800 179分

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



