たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  とりあえず出る気がしない



とりあえず出る気がしない




4月8日 北斗転生 259宵627 66分 -1250枚
4月9日 エヴァ決意の刻 394 12分 +150枚
4月9日 北斗転生 668 91分 -490枚
4月10日 輪廻のラグランジェ 351 44分 +910枚
4月10日 アナザーゴッド 778 5分 -100枚
4月10日 モンキーターン2 548 32分 +450枚
4月11日 聖闘士星矢黄金激闘編 202 3分 -100枚
4月11日 聖闘士星矢黄金激闘編 166 5分 -100枚
4月11日 化物語 468宵651 54分 -300枚
4月12日 化物語 509 30分 -100枚
4月12日 北斗転生 568 41分 -350枚
4月12日 バジリスク2 678 18分 -50枚
4月12日 聖闘士星矢黄金激闘編 204 34分 +980枚


4月8日 -25000 66分
4月9日 -6800 103分
4月10日 +25200 81分
4月11日 -10000 62分
4月12日 +9600 123分


うーん・・・。 さすがに北斗はもうきついかな~。 後は、一応のメインとしているマイホがもう完全にオワコンw 何が遊びやすくしますだw とりあえず、1つのホールに固執しないで足を使って台を探す時期って感じですかね。


モンキー2は前作を知ってらっしゃる人ばかりなんで128G止めの台ばかり。 中々、拾えそうにないですな。 しかし・・・化物語はどうしたら出るんでしょうか・・・。 フリーズ以外で500枚以上出たことがないw



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



