たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  7月から本気を出す

スポンサーサイト


7月から本気を出す



収支のエクセルがどっかに消えた!+等価交換廃止で打てる台激減+ボッタホールが超絶糞ホールに変わり、いい加減にやる気も失せる=スロットブログの更新なんてあほくさ状態。


そもそも、今日はこの台打ちました。 投資いくらで回収いくらw 勝ったw 負けたwwwwww 今日の俺はヒキ強w 今日の俺の哀れなヒキ弱っぷり見てくれよ! っていうブログを書くのにも若干あほくさく感じたのもあって、放置してました。


まぁ~・・・FXやらアフェリエイトやら他にも副業として何かって思ったときにとりあえずスロットぐらいしか分からんわwっていう結論に至り、キリよく7月から自己満の稼働日誌的なね! 付けていこうって決めましたw 去年1年を通して毎月収支は+だったんですが、5月、6月と余裕で月の収支は-で終わってますw


エナってるのが一番楽っていうのは間違いない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



