たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ようやく落ち着いてきました



ようやく落ち着いてきました



結局広告出しちゃいましたね。 スマホで一応、7月の収支を付けてはいたのですが、エクセルに転記してないので今までみたいな表は出せません。


一応7月の収支は+15000枚ほど。 等価交換から5.5枚交換に変更されても、まぁ~・・・これぐらいは稼げるっちゃ~稼げるってことですわ。


しかし、あれだ。 ブログを更新する意欲が起きなかったのは理由が一応はあったんです。 1つは、○○という機種を○○G~打って+○○枚だの-○○枚っていうのみのブログをひたすら更新することに意味ってあるのかって思ったら実際はスマホで最低限の管理はしてるんだし・・・別にいいかってなるというね。



このブログも元々は完全に身内の人(会社の上司や先輩、同僚や友人)に自分がどうやって立ち回って勝っているっていうのを口で説明するのもあれだから、ブログ形式で残していくので見てパクれるところは勝手にパクって下さい!


っていうノリで始めたんです。


今はもう誰も見てないと思いますがw


2つ目の理由。


今年の一月に彼女が出来て、先月別れました(泣) 別れたというよりはフラれたっていうのが正しいのかな。 これには深い理由があるのです。



ん?


浮気した? された?


違う違う!!


あまり自己紹介的なのもこのブログでしてなかったので、中途半端な稼働記録載せるよりはある意味記事的にマシかもしれないので、とりあえずなぜパチスロを始めたかっていうのを書いていこうと思います。


長くなりそうなんで次の更新で適当に。 つまらないと思うのですがよろしくお願いします。


なんとなくその気持ちわかります(^^;

こんなこと細々書いて意味あるのだろうか…
と、自分も思うことがあります

ですがやはりブログは自分のペースでやることが一番だと思います!

これからも更新頑張って下さい!
[ 2014/08/11 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



