たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  とにかく副収入を

スポンサーサイト


とにかく副収入を



お盆はどうでした? 自分はスロット稼働は控えめにして実家に戻り親の仕事の手伝いをしたりしてました。 いやね、スロットが等価から5.5枚に変わって設定状況も下がってるのに、明らかな回収期間にもなるお盆に、しかもいつも以上に稼働が上がってるホールに朝から行くこと自体「ナンセンス」って思ったのもありまして・・・。


そこまでしてスロット打つ気もない! 


・・・


そういえば、ヤマトさんと青田さんからコメントなんて頂いたりもして嬉しい次第でございます。 コメント返信も兼ねて、適当に書いていきます。


同僚から誘われて打ったのは、確かエヴァの真実の翼だったかな? とりあえずの5スロで目押しの練習。 と言ってもシビアに押す必要はないため(要はビタ押しとかは不要)目印になる図柄を決めて、あとはリズム。 リズムで1つのリールを何周もまわしっぱにすればすぐにできるようになりました。


なれれば、リール配列の表なんて見なくても2周ほど回せばどこに何の図柄が配置されてるか分かるようになります!


そしていざ実践ということで某リニューアルした店舗へ。 初めての朝の並び。 前から5番目ぐらい? とりあえず角に座って下さい!と言われたのでそそくさと角に着席。


いざ実践!


3000円でボーナス。 今思えば高設定だったんでしょうね。 その後追加投資することなく遊べましたから・・・・。

ドル箱がサラ盛りで満タン。 パチンコを打ったことは何度かあるタネゾー氏・・・ここでスロット初心者有る有る!!


店員呼び出してドル箱を要求!


いやな顔一つせずに持ってきてくれた店員さんに感謝。 そして、あんときの俺・・・マジ恥ずかしい(;´・ω・)


ただ、パチンコ屋に耳栓なしでいたのもあったのか、途中で頭痛が発症。 目もシパシパしてきたので午前中で止めました。 お金も自分で出したので、誘ってくれた俺に昼飯をご馳走したのは覚えてます。

そして何よりも嬉しかったのは3000円が30000円に変わったこと。 


・・・ン?


あれ・・・?


ここで青田さんからの質問の養育費の額。 一応隠語としてスロットの枚数で表記すると毎月1350枚。 初実戦での差枚は1350枚・・・・。






ちょwww待てよ(笑)


そりゃそうだ・・・。 午前中にちょっと打っただけで支払額に届いたわけだから。 はい・・・今のタネゾーが誕生していってるわけです。


今はもう完全に何のために打ってるの?って質問は・・・仕事というか作業というか・・・・スロットを好きで打ってる人には申し訳ないですが・・・、お金以外の何物もなく、ましてやスロットの演出にすら興味もなくなっちゃって・・・。


離婚も養育費も本当の話です。 養育費に関しては少ないと思うのですが、自分が会社からもらってる給料と前妻が得ている収入を比較すると本でそれぐらいの範囲になっていたので、こちらから頭を下げてお願いしてこの額で許してもらってる感じなんです。


ぶっちゃけ、1年でパチンコ屋に行かない日っていうのは多分10日あるかないか程度。(打つ、打たないは別として) そうまでして、通ってるのはやはり養育費とかと将来子供達が自分の夢を見つけてそれを叶えるのに手を貸して欲しいと言われたときに、手を貸してあげれるようにはしておきたいっていう気持ち一身ですね。


よし!! 来月からまた収支をエクセルに転記して一応のグラフぐらいは作っていこう!!


次回! バツイチはつらいよ。~恋愛編~


ヤマトさん、青田さん、そしてもうかなり昔になっちゃいますがモモタロスさん コメントありがとうございます。 これからも適当に更新していくのでよろしくお願いします_(_^_)_
スポンサーサイト

ご無沙汰してまーす。

次回予告の恋愛編に興味津々のおやじが催促っぽいコメントにやってきました( ̄▽ ̄)

気分が乗ってきたら更新よろしくです!

楽しみにしております\(^o^)/
[ 2014/08/29 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



