たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  災難は続くよどこまでも・・・



災難は続くよどこまでも・・・



会社の反省文は無事に受理。





しかし!! 今度は風邪ひいた(泣)





とりあえず、家でおとなしくしてます。 しかし・・・やじきたの「やじきたは飛ぶよ!どこまでも」ってトータル2回入ったんですが、両方とも+60で終わりました。





風邪治そうっと・・・


続きにコメントの返事

≫モモタロスさん
ただいま戻りました! 思ったよりあっさりと受理してもらってホッとしたんですが、季節の変わり目っていうのもあって今度は体調不良。 今年は残暑ってなさそうですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



