たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  とりあえず打つしかない



とりあえず打つしかない



ってそんな感じで稼働始めました。 いや・・・稼働してたんですが、なんかこう迷いというか・・・まぁ~・・・ぶっちゃけこんな歳して何やってたんだろうっていう葛藤というかそんな事を自問自答しながらっていうのもありまして・・・。


他にも色々あったんですが、それはそのうちにでも。



久々の・・・


9月20日 モンハン月下雷鳴 297宵421宵宵734 17分 -150枚
9月20日 北斗転生 リセット狙い 25分 +470枚
9月20日 戦国乙女 401 78分 +1080枚
9月20日 ギルティギア 89 82分 +360枚
9月20日 マクロスフロンティア2 1080 24分 -250枚
9月20日 番長3 655 44分 +420枚
9月20日 番長3 686 141分 +2960


とりあえず、番長3はゾーン狙いよりも天井狙いのほうで成果が出てます。 生粋のATなんで、1でも出るときは出る。 


BBは雫ちゃんを毎回選んでるんですが、ビリヤードの玉の色で次回のモード示唆の可能性っていうのを探求するつもりなんですが、とりあえず、稲妻柄の玉が出たときは天国行ってます。 


・・・・


正直ようわからんかったwっていうのが本音。 ん~・・・でも雫ちゃんは自分の中では一番好きなヒロインかも。 BB中の若干エロスが混じった感がたまらんとです。

・・・

いい歳こいてなに言ってんだか・・・って思ったそこの君、今度BBは雫ちゃんを選んでひたすら直視してなさい!!


9月20日 +97800 411分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



