たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  多分気管支炎



多分気管支炎



熱も無いけど咳が止まらない。 呼吸をするだけでヒューヒュー、ゼェーゼェー・・・。


9月21日 パチスロ リング リセット狙い 35分 +360枚
9月21日 パチスロ AKB48 114 2分 -50枚
9月21日 蒼天の拳2 160宵483 93分 +1010枚
9月21日 番長2 78宵183 30分 +70枚
9月21日 餓狼伝説プレミアム 530 84分 -420枚
9月21日 モンハン月下雷鳴 設定狙い 97分 -1650枚
9月21日 パチスロ リング 354 2分 -50枚
9月22日 QP 420 5分 -100枚
9月22日 やじきた道中記乙 991 28分 +140枚


モンハンは完全に前任者のヒキ強だったと思われる件。 いあ・・・俺のヒキが弱すぎただけかもw とりあえずエンターライズの台は出せる気がせんわ。 モンハンもそうだけど、デビルメイクライも、あとはバサラも・・・・。 


咳が早くおさまるといいねぇ~・・・。 タバコ禁煙も真剣に考えます!!


9月21日 -14600 343分
9月22日 +800 33分



禁煙なかなかできないですよね(。>д<)
自分もヘビーなもんで風邪引きながら吸い続けて悪化させたことは何度もあります

風邪中の喫煙は症状悪化だけでなく肺への負担もかなり大きいらしいのでヤバイみたいです(^^;

とりあえず今はしっかり休んで療養して下さい(^^)
[ 2014/09/23 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



