たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  いわゆるベガ立ち



いわゆるベガ立ち



してる人って何を思っているんだろうか・・・。 他人のATを見て何か得られるもんがあるんだろうか? 若干ナルシストなんだろうか?


・・・


そんなんどうでもええけど、とりあえず狭いシマの通路のど真ん中で腕組んで立ってるのはやめようね・・・・。


こっちはスピード命で台探して消化して撤収するんだから・・・・。 大人げないけどとりあえず軽くタックルしてます。


9月23日 モンハン月下雷鳴 448 76分 -150枚
9月23日 モンキーターン2 507ロゴ有 75分 +230枚
9月24日 北斗転生 260宵不明 39分 +810枚
9月24日 戦国乙女西国Ver 699 52分 +1000枚


モンハンは養分稼働だけど、一度も500を超えずに4000枚プラスの台。 打ったら・・・出た~・・天井w 運よく800枚ぐらい出て、一応天国回して終了。

モンキーはB天狙いでスルー。 そのまま1000越えで当選から・・・事故って+収支。


北斗は・・・・1週間以上は初当たり引かれてない台で運よく即当選w 乙女西国は・・・・これで万枚出せるならどの台でも2万枚は出せると思われる。


9月23日 +1600 151分
9月24日 +36200 91分


続きにコメントの返事



≫やまとさん
やっぱり肺への負担やばいですよね。 吸ってて自分でもうーん・・・ってなります。 ちなみに会社の先輩社員でタバコやめたら年間10万円ぐらい浮いたって言ってたので、タバコを止める期待値は年間10万円+健康っていう破格の恩恵が得られるそうですよ!!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



