たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  一大決心!!



一大決心!!



禁煙するぞ! でも会社とかでは宣言しないぞ! もう5回ぐらい宣言してやぶってるもんね! 気管支炎が辛くて病院に行ったら軽い肺炎の可能性もあるって言われたぞ! 子供のころからそれぐらいにはよくなってるから気にしないぞ! でも、気管支は子供のころから変わってないってことなんだね。


9月25日 鉄拳3rd 31宵212 7分 -200枚
9月25日 鉄拳3rd 225 9分 -150枚
9月25日 番長3 設定狙い 24分 -250枚
9月25日 北斗転生 700 12分 -80枚
9月25日 サムライチャンプルー 167宵639 32分 -400枚
9月25日 みどりのマキバオー 140メーター6 8分 -150枚
9月25日 北斗転生 672 99分 +1470枚
9月25日 番長3 195 5分 -100枚
9月25日 バットマン 334 50分 -1000枚
9月26日 番長3 237宵365 9分 -150枚
9月26日 番長3 167 8分 -150枚
9月26日 バットマン 595 49分 -80枚
9月26日 蒼天の拳2 232宵408 14分 -150枚
9月26日 ラブ嬢 277宵371 13分 -300枚
9月26日 モンハン月下雷鳴 563 45分 -160枚
9月27日 ペルソナ4 111宵582 83分 +1180枚
9月27日 激闘!西遊記 166 62分 +1190枚


バットマンは非常に波の荒い機種だね。 結局上乗せセレクト事故待ちというか、エスパー発揮待ちだね。 MB引けないと大して増えないから、50G走り抜けたときの獲得枚数にはびっくりドンキーだったよ!! (確か70枚ぐらい


・・・

北斗と何気にニューギン最後の良心ペルソナ4に助けられてるね^^


9月25日 -17200 246分
9月26日 -19800 138分
9月27日 +47400 145分



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



