たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  9月の収支は置いといて



9月の収支は置いといて




9月28日 番長3 設定狙い 159分 +800枚
9月28日 モンハン月下雷鳴 75 3分 -100枚
9月28日 北斗転生 714 93分 -1250枚
9月28日 番長3 213 10分 +80枚
9月28日 バーチャファイター 83 五周期狙い 26分 +230枚
9月28日 モンハン月下雷鳴 68 5分 -150枚
9月28日 北斗転生 628 79分 +1130枚
9月29日 化物語 443宵不明 46分 -30枚
9月30日 アナザーゴットハーデス 619宵1237 59分 +470枚
9月30日 やじきた道中記乙 822 63分 +150枚
10月1日 聖闘士星矢黄金激闘編 185 11分 -150枚
10月1日 化物語 534 70分 +1130枚


咳止まりません! でも・・・体調が悪い時に限ってヒキって発揮されません? ひたすら無心でレバーONできるといういわば無我の領域は乱数すら超越した何らかのものを運んでくれているのでは?と思えるものなんです。


・・・


結局9月は中途半端ではあるものの、収支としては+10000枚ほど。 正確なデータはスマホには入ってますが、スクリーンショットとかしてもよくわからんし、てか、あれでしょ? 


収支見せられて、稼働時間とかからの時給を見せられても・・・だから?っていう感じしません? やっぱり面白い記事とか書く努力しないといけないのかなぁ~・・・。


定期的に見てくれてる人がいらっしゃるなら・・・自分・・・頑張ります! 





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



