たねスロ

静岡県のとある地域でまったりと
たねスロ TOP  >  スポンサー広告 >  スロット >  おいおいおい・・・



おいおいおい・・・



10月2日 モンハン月下雷鳴 138宵不明 65分 +1230枚
10月2日 番長3 330宵595 15分 -100枚
10月2日 バットマン 690 53分 -10枚
10月3日 戦国BASARA3 487宵不明 95分 +1800枚
10月3日 蒼天の拳2 249宵458 25分 -130枚
10月3日 QP 45宵209 4分 -100枚
10月3日 サムライチャンプルー 0宵3 9分 -150枚
10月4日 番長3 設定狙い 44分 -450枚
10月4日 DARKAR THAN BLACK 設定狙い 124分 -200枚
10月4日 仮面ライダーUnlimited 705 53分 -90枚
10月4日 番長3 179 10分 -150枚

いやいや・・・


少しでもまずはブログを華やかにしようと結構写メ撮ったんですよ。 モンハンなんかはフリーズ引いたんです。 上の表見てもらえれば特に不発だったのがお分かりになると思うんですが・・・・。 とにかく撮ったにもかかわらず、なぜ載せれないか・・・。 それはPCをXPから8に替えてなんか普通にXPの感覚で繋げたらわけわからん画面になってそこから先に進めないってオチ。


それなりにやる気がなんか出てきてるので画像編集のソフトなんかもゲットしてきたわけですよ。(フリーソフトだけど・・・)


ほれ


d6453d69.jpg

こんな感じでネットに転がってるのはサイズを編集してのっけれる。 うーん・・。 もう少し勉強します。


しかし・・・、モンハンって残り1mmぐらいから全然攻撃しなくなりません? もうね・・・あと一回の攻撃で継続ってなると自然と力が篭り正にこの状態


Clipboard01.jpg


で、ベル4連ぐらいじゃ~攻撃せずに、


yjimage.jpg

こういう顔になった時にデンジャーから左第一ナビ・・・。 うん・・・。 エンターの台は好きじゃないかも・・・・。


とりあえず、もう少し華のあるブログにしていきます。 


あっ・・・ちなみに言わせてもらいますが、ブログでなんか知名度あげようとかそんな気は毛頭ありません。 だからブログ村プッシュとかのお願いはしてないでしょ? 本当にいいブログならお願いなんてしなくてもランキングは上がると思ってる人なんで。 アフェリエイトとかに興味ないのもあって特にブログのランキングには興味ないですな~。

10月2日 +22400 133分
10月3日 +28400 133分
10月4日 -17800 231分


本当に良いブログはマジで自然とランキングが上がるんでしょうね。

まさに真理だと思います。

ぶっちゃけ私のブログも稼働報告だけなんで今後についてはいろいろと考えております。。。

かと言って解析情報ブログも溢れかえってますしねぇ。

悩みどころですw
[ 2014/10/05 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



